SSブログ

ラスト歌手羞恥心 [Tea]

 
手元にテレビのない私にとって
一日遅れのヘキサゴンです。。。
 
涙です。
ゆうちゃん、つる兄、ノック。
この一年間。
私に(私たちに)勇気と元気を
与え続けてくれて、ありがとう♪
 
泣かないつもりだったのに・・・
分かってるつもりだったのに・・・
でも泣きながら歌ってるゆうちゃん見たら
我慢できひんやん!!!
 
本当に、お疲れ様でした。
そして・・・
 
これからもどうか
私たちに夢と希望を
見せ続けて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大晦日に今年は末吉[冷や汗] ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。