SSブログ

大晦日に [Myu]

姉さんにゃーと[K-20]映画を見てきましたチョキ


623.jpg


金城武

美しいですキラキラ
出て来た瞬間、

「孔明様・・・(レッド・クリフ)・・・おぉ、違った」

平吉さん、凄いドキドキ
身のこなしや表情が
男って感じ~
いやぁ、かっこえぇドキドキ

鹿賀丈史が全然二十面相だと思っていたのに
最後のオチ。。。そこですか?みたいな。。。

中村トオルも意外にかっこよかったし

松たか子もハイパーで可愛かったし
ってか良家の子女が男投げ飛ばすか?普通・・・

超面白かったです。

ビルのてっぺんがパカッと開いて
機械が出てくるシーンは一言で言うと

「ありえねぇ。。。ガーン

だってでかすぎでしょ?あれ。。。
超高層ビルのてっぺんがパカッって・・・
あほでしょ?
しかも・・・しかも・・・そこから雷って・・・

松たか子のヘリコプター操縦も

「ありえねぇ。。。ガーン

しかも最後助けに来る当たり
女主人公としては上出来なのかな・・・と。

でも、凄く面白かったですチョキ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。