SSブログ

笑・・・衝撃の事実 [Myu]

今日私[ペンギン]は風邪引き[霧]な体調をおして
仕事[パソコン]に行ったんです。
まぁ、自慢じゃないが
今まで会社[ビル]休んだことないから
どうなるかはわからないけど
きっと私[ペンギン]が休むと
うちの部署大変なんで。。。
休みはしないけど
でもね。。。

具合悪いの見たら分かるベ[exclamation&question]
[ペンギン]普段元気[手(グー)]やから
具合悪いと覿面やと思うんすけど。。。

中々休憩くれないし
残業は依頼されるし
帰ろうとしたら引き留められるし
揚句に帰り際女性の上司から

「○○さん(←私[ペンギン]のことです)って風邪引かないよねぇ」

な、何ですと[exclamation&question]

男性の上司でさえ
「大丈夫ですか?」
と聞いてくれたのに貴女は。。。
ひ・・・酷すぎる・・・[泣き顔]

マジで会社休んだろか[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。