SSブログ

お風呂[いい気分(温泉)][るんるん][グッド(上向き矢印)][うれしい顔] [Myu]

今日姉さん[猫]と映画[映画]の後
スパ[いい気分(温泉)]に行きました。

今まで二人[猫][ペンギン]で何度か行ったことあるけど
『木曜日』に行くのは初めて。
実はそこのお風呂[いい気分(温泉)]
『木曜日』は変わり風呂[いい気分(温泉)]なんです。
今日は林檎[りんご]風呂[いい気分(温泉)]
広い湯舟に林檎[りんご]がプカプカ浮いてて
超面白かった[うれしい顔]
割と小振りな林檎[りんご]
食べられないのが残念[涙]な感じ[猫2]
不謹慎にもアップルパイ食べたくなった。

その後は露天風呂[いい気分(温泉)]
今日は風[霧][台風][ふらふら]が強くて
凄い寒いからお風呂[いい気分(温泉)]がまた
気持ち良いんだなぁ、これが[exclamation×2]
浸かり過ぎてのぼせかけてしまった。。。
いやはや。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。