SSブログ

ウォーリー[映画]を見た[手(チョキ)] [Pooh]

姉さん[猫]が前から見たいと言っていたので
ウォーリー[映画]見てきました。

X'masだから、とかでペアで行くと一人1000円の特別料金[有料]
ありがたい[手(チョキ)]

しっかしまぁ、強烈[うれしい顔]でしたねぇ~。
何と言ったら良いのか。。。

まず言いたいのは
「ロボットに感情があるわけないだろ[exclamation&question]
的な有り得ない展開[パンチ]
[目]をつぶるとして
イブがウォーリーを好きになるというのは。。。
うぅ~む。。。[ボケーっとした顔]
世の中そんなに甘かないぜよ[手(パー)]

子供が一杯で館内騒がしくて
真ん中の席から空いてる後ろへ移動したけど
吹き替えしかないって
姉さん[猫]ぼやいてたけど
まぁ、まともに言葉を話すのは
艦長だけじゃん[exclamation×2]
後はほぼロボットやから
片言で英語も日本語も
大差なくて。。。(笑)

中々楽しかった[うれしい顔]です[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。