SSブログ

最近の趣味[本] [Cafe]

人間観察[目]


ってか


[電車]の改札で
通り過ぎる人の
[Tシャツ(ボーダー)][ジーンズ]とか靴[ブティック]とか
髪型[美容院]とか化粧[化粧]とか

季節[晴れ][曇り][雨][雪]の変わり目だから
色んな人がいる。

大きなホテル[ホテル]が近いので
結婚式[チャペル]帰りの人とか

新幹線[新幹線]の駅もあるから
旅行[カバン]帰りの人とか

会社[ビル]帰りのスーツの人とか

ギャルとかアゲ嬢とか
逆に地味な学生だったり

スタイル良かったり
ちっちゃかったり

着物だったり
制服だったり

早足だったり
ゆっくりだったり

大荷物だったり
手ぶらだったり



物凄く楽しくて
逆に私[ペンギン]はどんな風に
見えてるのかって

そう考えると
格好良くありたい。。。
可愛くありたい。。。
綺麗でありたい。。。

そういう欲求
[ペンギン]にもあったんだって
最近思ってる。

それがまた楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。