SSブログ

レッドクリフパート2 [Tea]

行ってきました[手(パー)]

パート1がむちゃくちゃ、素晴らしかった[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]ので
めっちゃ期待してワクワク[ウィンク][ウィンク][ウィンク]しながら
[映画]見に行ったんですが

一言で言うと

時間足りなかったんだなぁ

ってこと。
端折りすぎです。

史実とか演義とかから離れて
別物として見たら
映画[映画]として、エンタメとして、
十分楽しめるものには違いない[手(チョキ)]
凄く面白かった[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1600a.jpg

趙雲[ハートたち(複数ハート)]がめっちゃアクロバティックで
マジ格好いい[目がハート][目がハート][目がハート]

でもね。

あれは三国志から離れ過ぎ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
やっぱり三国志[本]を映画[映画]にするのは
難しい[涙][涙][涙]んだろうなぁ。

※公開中なのでこれ以上は書けませんが。。。


これから見に行く方、
見に行こうかなと検討中の方、
ある意味、はずれはありません。
是非行かれて下さい[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと御願いします♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。