SSブログ

仕事中に [Tea]

頭の中をサイゴンが駆け巡る音符

クリス役の原田優一君の声で
10_11.jpg

「神よ、何故?」がずっと鳴り響いてました音符
この歌、歌詞が切ないんです。
「主よ、どうして?」と神に問いかけるんですけど、
「どうして僕に今夜をくれたのか?」と
運命を呪うあたり、やっぱりクリスはダメな子ですガーン

井上芳雄さんが徹子の部屋で歌っているのを発見!



エンジニアの「アメリカンドリーム」や
キムの「命をあげよう」がまた素敵で。。。
10_07.jpg

本田美奈子が生前歌ってた映像ですが…


「ブイドイ」も合唱としては迫力あるけど
これも歌詞がすごい。

「名はブイドイ~地獄で~生ま~れた~ゴミ~くず~。
父親をあの子に~与える義務がある。
何故なら~彼らは~みんな我らの子~。」

一番すごいのはクリスの妻エレンとキムが
一緒に歌ってるシーン。これも本田美奈子で!


あぁ、金と暇さえあればもう一度見たい。

次回もやっぱり優一君でドキドキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。