SSブログ

ミス・サイゴン[ムード]を観てきました[揺れるハート] [Cafe]

今日は母が私[ペンギン]の誕生日[バースデー]だからと
博多座であっている「ミス・サイゴン」[ムード]
連れて行ってくれました [揺れるハート]

亡き本田美奈子がキム役を演じたことで
一時話題になっていたミュージカル[るんるん]
滅多に福岡では観られないモノだけに
もう楽しみで楽しみで。。。

座席[いす]は特B席。
二階のサイド席[いす]なので、あまり
見えないかなと期待はしていなかった。
ところが斜めになっているだけで
ステージがしっかり見える距離と角度[exclamation×2]
素晴らしい場所でした[揺れるハート]
ラッキー[手(チョキ)]

主役のエンジニアは↓

F1000011.jpg

渋くて元気で面白くて・・・
何て言うかちょいワルおやじ系で
かっこよかった。


キム役は知念里奈↓

F1000012.jpg

儚く優しく力強く
愛に生きる母親を美しく演じていて
素敵でした。


そしてクリス役の原田優一↓

F1000013.jpg

クリスのダメダメさ加減をうまく演じていて
逆にかっこよかった。
クリスってそういう奴よねって
ちょっと笑っちゃった。

この組み合わせは今日最後らしく
凄く素敵でした。
しかも終わった後のカーテンコールまで
あってずっと手[手(パー)]をたたいてました。

学生時代の思い出のミュージカル。
本物を生で観られて本当に幸せでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。