SSブログ

一年越しの約束[うれしい顔] [Pooh]

今日友人[猫]と地元のお好み焼き屋さんに
お好み焼きを食べに行ってきました。


何たって1年前の約束。。。[ひらめき]

彼女[猫]と知り合ってすぐの頃。
ようやく携帯[携帯電話]のアドレスを聞き出して
ようやく会話し始めた頃。。。[ウィンク]
地元が同じって知った時に

「あのお店に一緒に行こうね」

と約束をして、OKを取り付けて・・・
その後色々あって
中々行けなくて
よく考えたら1年経ってて・・・
ようやく果たせて良かった[手(チョキ)]


でも何だか槇原敬之の[三人]という歌の


[るんるん]~僕らは変わらないよ~ビアガーデンに行く約束も
   果たしてないからどうか安心しておいて~

という歌詞を想い出しておかしかったけど[あっかんべー]


今の内にもっと色々約束を取り付けておこうかな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホテル到着ベガスの恋に勝つ方法 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。