SSブログ

ハンサム☆スーツ[映画] [Cafe]

有り得ない~[るんるん]
連発[パンチ]でした[うれしい顔]


友人[犬]が隣で
私をバンバン[手(パー)]叩いて
笑ってるし[ウッシッシ]

ユニコーンの曲[ムード]
流れるし[手(チョキ)]

さいっこうに面白い
映画[映画]でした。

映画館で思い切り笑いたい方は
是非お勧めです★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小室哲哉の逮捕より薔薇[かわいい]の質感 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。