SSブログ

幸せの種 [Liqueur]

先日私にしては本当に珍しく
女友達とBARに行きました。
彼女が夜付き合ってくれることも
稀なことなので私のテンションは
最高潮!!

しかも久しぶりに行ったBARのマスターから

「夏に独立して近くにお店を出すんですよ」

と言われて吃驚!オープンしたら是非行かなきゃ!
な状態。うひゅひゅひゅひゅ。

彼女が頼んだのは「苺の軽いお酒」

パイナップルwithテキーラ.jpg

グラスが超可愛いでしょ?
一口飲んだ彼女が「美味しいよ」って
差し出してくれました。
確かにめちゃくちゃ美味しかった。

ちなみに私はこれ。

苺withウォッカ.jpg

何だか分かりますか?
ベースはフレッシュのパイナップル。
それに黒いパイナップルリキュールと
香り付けにテキーラが少々。
薫りは「お酒ぇ!」ッテ感じなんだけど
アルコール度数はそんなに高くない
お酒に弱い私にとってはありがたぁいお酒。
ホントに美味しかった。

マスター、新しいお店も絶対行きますからね!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いぬのきもち

初めてお邪魔致します。
苺のお酒 美味しかったね〜(=^▽^=)
また 飲みに行こうね(*^-^)b

じゃあ また。

by いぬのきもち (2008-03-18 00:19) 

綾乃

びっくりしたよ!
見に来てくれてありがとう!
超不定期な更新なので
たまに覗いて頂戴な。
また一緒に飲みに行きたいね。
今度は新しいお店にも・・・

ではまたね。
by 綾乃 (2008-03-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花粉症いよいよ始まりましたね ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。