SSブログ

JRの定期 [Tea]


普段電車通勤の私は、今日JRの定期を買いに
駅に行きました。
鹿児島本線が多い私は↑の電車に
よく乗ります。


↑にもよく乗るかなぁ。この車両が来ると
ちょっと嬉しい。
何故かというとシートが少し気持ちいいから。
私にとって。

あまり好きじゃないのは↓

「福北豊線」という田舎を走る電車。
何故好きじゃないかというとシートの基本が板張りで
ちょっと痛いのと何か独特の薫りがするから。。。
しかも二両編成の電車なので混む時は徹底的に混む!
まじ疲れる。

今日吃驚したのは、今までの定期の名前の部分って
自分で手書きした漢字の名前だったんだけど、
今日よく見たら名前の部分が活字の「カタカナ」に
なっているではありませんか!!!
これ、逆に分かりづらくね?と思いつつ。。。
今日買った定期が自分の誕生日の前日で
期限が切れることに何気に微妙さを感じながら。。。
明日からもお仕事頑張るぞっと!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃった・・・出た!!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。